2014年09月27日

すっかり秋♪

涼しい風と、青い空がとてもきれいです
気持ちの良いお天気で、周りの田んぼの稲穂もきれいに色づき、風に揺られとてもきれいです
もうすぐ稲刈りをされるんでしょうね、美味しい新米が食べられますね。
すっかり秋♪すっかり秋♪







義兄より柿をいただきました、甘くて美味しかったです、これから色んな物が楽しめそうです
おご馳走様でした。
すっかり秋♪すっかり秋♪





タグ :稲穂柿の実


Posted by ありたのトド  at 13:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
青空、澄み切っていて本当にきれいですよね。

いよいよ秋・・・食べ物もおいしくなりますね。
柿・・・今年はまだ食べてませんがフルーツも
これからいっぱい出てきますね。楽しみ~♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年09月27日 22:04
柿に栗にといろいろおいしいものが・・・・(*^_^*)
Posted by カイチョウカイチョウ at 2014年09月28日 11:18
味覚の秋ですね~

カロリー取り過ぎで食事制限してますがこの時期には難しくなるかもですが美味しく食べられるのがいちばんですね!

朝晩は肌寒いくらいになりましたがバイク乗りには今がいちばん旬です・・・朝日を浴びながら少しヒンヤリする中を走ると季節を肌で感じます、バイク乗りにはたまりません!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年09月28日 19:01
かよぴーさん
真っ青な空だけでも気持ちがいいですね
食欲の秋、美味しい果物や旬のお魚も楽しめますね
焼き立てのパンも食べたくなります。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月29日 08:02
カイチョウさん
お久しぶりです、キレイな写真楽しませてもらいました
これから色んな秋の味覚が楽しめそうです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月29日 08:03
バイク乗りだ~さん
秋晴れが続ききもちいいですね
バイクいいですね、出かけるとツーリングの方と出合います
渋滞にも巻き込まれることなく、楽しめるのは最高ですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月29日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。