2014年11月26日

有田の大公孫樹が

先日まで、きれいな紅葉を楽しませてくれた大公孫樹
母に見せようと出かけてみましたが、すっかり落葉寂しい巨木に
屋根や地面は、見事な黄金の絨毯を敷き詰めたように、素晴らしい景色に感動でした。
有田の大公孫樹が


有田の大公孫樹が有田の大公孫樹が








自然の美しさに魅了されました。




Posted by ありたのトド  at 21:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
巨木の葉は落ちてしまって残念だったでしょうけど、落ち葉がいっぱいで、とってもきれい!

今年は紅葉を見に出かける機会なく、・・こちらで楽しみました~♪
よかった~(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年11月26日 22:38
私たちも25日に行きましたが、上半分ほどは夜中の風雨で散ってました。しかし、落葉の風情も良かったですね。
Posted by トランストランス at 2014年11月28日 08:09
かよぴーさん
コメント遅くなりすみません
紅葉した木も楽しみ、落葉した紅葉にも感動でした、喜んでいただき嬉しいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年12月02日 17:09
トランスさん
コメント遅くなりすみません
行ってこられたんですね、黄色の絨毯を敷き詰めた様な景色良かったですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年12月02日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。