2014年07月25日

思いがけない事

毎日暑い日が続き、ばてそうな日が続いています
日中は外に出るのが億劫になります。
夕方、何気に窓から眺めていたら、なんと可愛いピンクの花が目につきました
五月の母の日にもらった、カーネーションの鉢植え、咲き終わり三分の一に切っておいたら、沢山の蕾をつけていました
この暑さの中、頑張って花を咲かせていました、早速家の中に入れ楽しんでいます。
思いがけない事思いがけない事






暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください。



Posted by ありたのトド  at 19:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
わが家のは
何かやばくなりだしました
根腐れかな? 早く植え替えないと
とは 思うんですが・・・・・
Posted by MegMeg at 2014年07月25日 21:55
Megさん
枝を切り来年咲いてくれたらと、水やりをしてました
気付かぬ内に花をつけていて、嬉しくなりました、植えかえたほうがよさそうですね、
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年07月26日 06:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。