2014年09月14日

きれいでした

今日は実家の母と、くじゅう花公園に行ってきました
広い公園の中には、沢山の花が咲き、とてもきれいな景色flower
四季を通じて楽しめるところでした。
きれいでしたきれいでした






きれいでしたきれいでした






きれいでしたきれいでした






途中渋滞にも巻き込まれましたが、キレイな花の景色を見て母が喜んでくれよかったです






Posted by ありたのトド  at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年は冷夏で一か月ほど早いそうですね!

くじゅう花公園私もチェックはしてますがまだ一度も行った事ありません。

100万本とか聞いてますが実際見れば感動も大きいでしょうね!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年09月15日 20:51
きれいーーー!!

実際に見たらもっときれいなんでしょうね(^.^)

いろんな種類のお花がいっぱいで、目も心も癒されそう♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年09月15日 21:33
バイク乗りだ~さん
コスモスも例年より早い開花だそうです、5分咲きでしたかきれいでした、満開したら絶景でしょうね。
四季折々の花が楽しめるそうです、バイクだと渋滞も気にせず楽しめそうですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月16日 19:18
かよぴーさん
お花の絨毯、とてもきれいでしたよ
サルビアの花、紫や白い花がありビックリでした
色んなお花があり、とてもきれいでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年09月16日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。