2014年11月15日

こそーっと

今日は風もなく、良いお天気でした
広島に住んでいる孫達が、修学旅行でハウステンボスに来ていました
帰る頃を見計らって、こそーっと、顔を見に行ってきました
孫達が乗って来たバスだと見ていたら、ガイドさんが不審者と思われたのか声をかけられました
親切なガイドさんで、色々気を使ってくださいましたが、孫達が迷惑するかもと感謝しながらお断りしました
反対側のバスの陰からこそーっとeye
友達と楽しそうに話しながらバスに乗り込んでいきました、満足、まんぞく、じい様には笑われました。
こそーっと


こそーっとこそーっと








帰ったらKANAKO先生からいただいた柚子で何か作らないと♪




Posted by ありたのトド  at 19:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます~トドさん
来月は私もこそーっと…(笑)
部活で佐世保へやってくるみたいです。
顧問の先生が教えてくれました(笑)
元気で楽しんでる様子を一目見るだけで安心するというか…
Posted by カズ母 at 2014年11月16日 09:35
カズさん、こそーっと眺めて満足して帰ってきましたよ。
和君も来月佐世保に、楽しみですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年11月17日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。