2014年05月23日

ミヤマキリシマがキレイでした

昨日はお仲間さん6人で普賢岳、国見岳に登ってきました
国見岳は山の斜面一面にミヤマキリシマが咲き、とてもきれいでした
登山道は岩場の斜面を登るのが恐かったですが、山頂からの眺め、心地よい風に癒されました
帰りは雲仙温泉で汗を流し、さっぱりして帰ってきました。
ミヤマキリシマがキレイでしたミヤマキリシマがキレイでした






ミヤマキリシマがキレイでしたミヤマキリシマがキレイでした




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
トドさん お疲れさまでした
この時期の雲仙は ミヤマキリシマが見ごろですね
温泉もいいな~ ^^
Posted by とものはな at 2014年05月23日 22:12
二週間前に雲仙仁田峠に行った時はまだまだでしたが今は綺麗でしょうね!

この時期人でも多いのでは・・・見ごろはどこでも人が多くて二の足踏みますが二週間前も人出は凄かったです。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年05月25日 21:04
とものはなさん
コメント遅くなりすみません、ミヤマキリシマとてもきれいでした
国見岳の岩場は恐かったですが、楽しかったです
雲仙の地獄湯気持ちよかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年05月27日 07:48
バイク乗りだ~さん
コメント遅くなり、すみません
二週間前に行かれたんですね、満開で人出も多かったです
登山される方も多かったですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年05月27日 07:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。