2014年02月09日

かわいい作品

今日はお天気がさっぱりで、オリンピックを見て過ごしていました
そこへ久しぶりに私の趣味の部屋さんが、遊びに見えました
可愛い新作のお人形を見せてくださいました、繊細なお人形いつ見ても感動します
かわいい作品かわいい作品


かわいい作品かわいい作品






干支のお馬さんも、愛くるしいお目目で、かわいいhappy01
かわいい作品


今週末に福岡のマリンメッセの展示会で出店されるそうです、お時間のあられる方は足を運んで見られませんか。



Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

今日は突然お邪魔させて頂きました。

また、記事にして頂きましてありがとうございます。
Posted by ジュコランジュコラン at 2014年02月09日 23:08
ジュコランさん
久しぶりに、ゆっくり話が出来楽しかったです
展示会のテーマが?であやふやな招待になりごめんなさい
可愛いお人形沢山の方に見ていただきたいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月10日 21:24
可愛いですね!

私もジュコランさんには年に一度の割合で料理をお世話になりますが料理も美味しいですし手作りお菓子もまたいけます・・・味覚も視覚も楽しませてくれるジュコランさんって趣味広くて内容も最高ですよね~
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年02月10日 21:37
ステキですね~♪
こんなに繊細で、器用なことができる方、
うらやましい!!です!(^^)!
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年02月11日 18:21
バイク乗りだ~さん
コメント遅くなりすみません、ジュコランさん本当に器用で
多趣味には脱帽です、お近くですもんね
私も漬物やお菓子とお世話になりっぱなしです、感謝してます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月12日 21:35
かよぴーさん
コメント遅くなりすみません、本当に器用で多趣味で、私達まで
楽しませてくれます、家のじい様もファンで、ジュコランさんが作った
お菓子は食べるんですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月12日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。