2014年02月03日

かわいい♪

今朝、じい様の部屋のガラス戸にドーンと凄い音がしたそうです
ビックリしよく見ると、ヒヨドリさんがぶっかって、放心状態でした、撫で撫でしても逃げません
かわいい♪かわいい♪







近くで目にすると、とても可愛い鳥さんでした、しばらくテラスできょろきょろしていましたが元気に飛び立って行きました
よかった。
かわいい♪





Posted by ありたのトド  at 09:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)恩返しがあればいいですねぇ~
Posted by ナメちゃんナメちゃん at 2014年02月03日 21:51
ナメちゃんさん
おはようございます、野鳥に触れられただけで感動しました
なかなか動かず心配しましたが、元気に飛び立ち安心しました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月04日 09:04
ひよどりって意外と大きいんですね。

元気に飛び立ってよかったですね~(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年02月04日 18:32
かよぴーさん
ヒヨドリ大きいですよ、雀の二倍ぐらいの大きさです
自然の野鳥に触れられ、元気に飛び立ちよかったですよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月05日 22:56
我が家のガラス窓にも飛び込んできました。
ほとんど動けなくなっていましたが、1時間ほどで飛び去りました。
ガラスに敵(多分自分)が写っているのでしょうね。
それで攻撃しているのでしょうか?
Posted by アラカンアラカン at 2014年02月06日 11:43
アラカンさん
不思議ですよね、ちゃんと目も開けて、立って手のひらに乗せると
足踏みをするのに、逃げなくて不思議な時間でした
10分ほどで元気に飛び立ちました、やはり攻撃してるんですかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2014年02月08日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。