2013年12月15日

たくさん、たくさん

今日の夕方、南西の空にに、光の光線がとてもきれいでした
沢山の光が幻想的でうっとりしてしまいました
たくさん、たくさんたくさん、たくさん









Posted by ありたのトド  at 19:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も見ました・・・

世知原から柚木越えして帰る途中里見トンネルを抜けてから午後3時前ぐらいだったでしょうか・・・

雲に穴が開いてそこから光が・・・神秘的でもありました・・・
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年12月15日 21:29
バイク乗りだ~さん
この光景を見られたんですね、国見の山にかかる光線がとてもきれいだったんですがシャッターチャンスを逃しました
たくさんの光線、神秘的でキレイでしたね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年12月16日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。