2013年12月09日

これはいい♪

今日は雨となり、寒い一日になりました、久しぶりに車庫の大掃除をしました。
先日お友達から頂いた腕カバー、優れ物です
これはいい♪これはいい♪






この時期長袖で洗い物をすると、袖口が濡れて困っていました、このカバー防水になっていてありがたいsmile
袖口を濡らすことなく洗い物が出来ます、ありがたいいただき物です、感謝、感謝です。
我が家のホワイトボード、汚れから解放されました、可愛い布でできたこれ
これはいい♪これはいい♪






メモ紙がとめられるので、マジックで汚れることもなく、拭き上げることもしなくていいし、消えることもなくなり重宝しています
年末年始にかけ、メモすることが多くなりますが、掃除の手間が省け活用できそうです。
これもブログの輪のお陰です。


タグ :腕カバー


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛いい柄で洗い物するのが楽しくなりそうですね。
私は最近明るい色柄を身につけるとウキウキ気分になれます。
それに防水ってゆうのが優れものですよね。
お友達から一足早いクリスマスプレゼントかな 良かったですね。
Posted by せつせつ at 2013年12月10日 16:25
まだ、佐賀ファンブログになれなくて、すみません。

コメントこっちです。

腕カバー、鮮やかで明るくていいですね。私も欲しいです。

ブログのいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
Posted by あかりあかり at 2013年12月10日 21:00
せつさん
友達がボランティアに出す為に作っていて、私にもいただきました
袖口が濡れなくて、気にせず水仕事が出来、本当にうれしいプレゼントでした。洗ってもすぐ使えるので重宝しています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年12月11日 08:28
あかりさん
はじめまして、コメントありがとうございました
腕カバー防水で、袖口を気にせず作業が出来大助かりです
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年12月11日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。