2013年12月07日

手作り

今日はスッキリした景色で青空が気持ちよかったです
お芋をいただいたので、デザートを作り知人の家に、元気そうな様子に一安心しました
玄関先のマット、手作りのマット
愛嬌のある可愛いマットdog手の込んだ作品でした
手作り手作り










Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ひとつひとつ丁寧に縫ってありますね
マットにするにはもったいないくらいステキです^^
壁に飾るのにもいいですね♪
Posted by とものはな at 2013年12月07日 22:07
すてき~!!
ホント・・・・マットにはもったいない!!(^^)v
手作りの暖かさが伝わってきます♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年12月07日 22:46
とものはなさん
お久しぶりです、小さな花びらのように、縫い合わせてありました
足ふきマットには勿体ないですね、真ん中のお顔が踏まないでと訴えているのかも♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年12月08日 21:16
かよぴーさん
小さな花びらの様に作ってありました
本当に勿体ないですよね、それにしてもよく出来ていました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年12月08日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。