2013年11月12日

今日の有田

今日は寒くなり、実家の冬支度に出かけました
思ったよりもはかどり、昼から母を連れて紅葉見物に
赤坂球場近くの沿道は、紅葉がキレイでした
今日の有田今日の有田






有田の大公孫樹はこれから色づきそうです
今日の有田今日の有田






石場相撲場は紅葉がキレイでした
今日の有田今日の有田






寒くなり、これからキレイな紅葉が楽しめそうです。




Posted by ありたのトド  at 20:12 │Comments(10)

この記事へのコメント
今年は街路樹のプラタナスが綺麗ですね
庭のモミジはどうもいまいちです
Posted by MegMeg at 2013年11月12日 20:29
大川内山はもう少し
時間がかかりそうです!
綺麗になったら紹介しますね♪
Posted by 杏仁杏仁 at 2013年11月12日 22:22
この数日は冬みたいに寒いので葉の色づきも進むでしょうね。
Posted by トランストランス at 2013年11月13日 09:43
Megさん
街路樹のひと際目立ちキレイですね
モミジも寒くなったのでこれからですかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月13日 20:09
杏仁さん
寒くなりましたね、大川内はこれから色づいてくるんでしょうね
紅葉と山の景色が見事ですよね、楽しみにしています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月13日 20:11
トランスさん
寒くなりましたね
龍門の紅葉がキレイだそうです
これからあちこちで紅葉が楽しめそうですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月13日 20:13
きれいですね 今秋の紅葉 すこし遅れてます?か・・・石切場や歴史民俗資料館は・・・
Posted by 晋ちゃん晋ちゃん at 2013年11月19日 09:39
今年は紅葉も少し遅れてますよね
大公孫樹もまだまだでしたが、この冷え込みで紅葉しているかも
あちこちで紅葉が楽しめそうですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月19日 09:57
秋の陶器祭りも始まったようですね
紅葉も見頃を迎えたようだし
煙突のサンタさんの出没も始まったようなので
近いうちに遊びに行こうと楽しみにしています(^_^)v
Posted by せつせつ at 2013年11月20日 16:38
せつさん
寒くなり紅葉も見ごろです、是非お出かけください
煙突のサンタさんの写真コンテストもあります参加されませんか
街中ではブロガーさんの「za*Cafe」もあり雑貨を楽しみながら美味しいケーキやパンを楽しめますよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月21日 07:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。