2013年11月01日

紅葉♪

朝夕はすっかり寒くなりました、早いもので今日から11月ですもんね
あちこちで紅葉した木が目につくようになりました
先日見た紅葉がとてもきれいだったので、見てもらえたらいいなと思います
紅葉♪紅葉♪






紅葉♪紅葉♪






紅葉♪紅葉♪






これからしばらくは紅葉が楽しめそうですね
朝晩は冷え込みます皆さんも体調管理にはお気を付けください。



Posted by ありたのトド  at 19:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホント、綺麗ですね~(^-^)
春夏秋冬、日本景色は素敵ですね♪
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年11月01日 23:46
池田畳店四代目さん
本当に自然美はいいですね
とうぶんたのしめそうです、その後は寒い季節になります。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月02日 19:10
秋空に紅葉が映えてきれいですね。
今日の空はご機嫌斜めなようで
楽しみにしていたバルーンも飛べそうにないですね。
唐津の曳き山も本番だというのに・・・・
早く天気が回復するといいですね。
Posted by せつせつ at 2013年11月03日 11:45
せつさん
今日はあいにくのお天気でバルーンも中止だったようですね
明日はお天気回復しそうです、青空に飛ぶバルーンが見られそうですね。
ひと雨ごとに寒さが増すんでしょうね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月03日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。