2013年10月28日

エアーパークで

先週孫達と浜松にある航空自衛隊広報館エアパークに行ってきました
色んな飛行機が展示してあり、一緒に楽しんできました。
エアーパークでエアーパークで









ここにはフライトシュミレーターがありました
電動の二人乗りで本格的なフライトシュミレーション気分を体験できました
操縦の説明を受け体験することに、難しかったと・・酔ったみたいと風に当たる事に、外で遊びました。
エアーパークでエアーパークで








そのあとじい様の念願だった所に向かいました。




Posted by ありたのトド  at 20:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しそう!!
いろんなところで楽しんでますね~♪
うらやましいです!!

机・・・・・よかったですね~。
喜んでもらえたそうで・・・(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年10月28日 21:38
かよぴーさん
机・・本当によかったです、ほっとしました
お天気がよくなり、息子夫婦に楽しませてもらいました
感謝、感謝な日々でした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月01日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。