2013年10月25日

よかったです

おはようございます、先日から机作りに挑戦していたじい様、出来上がったので孫に届けることになりました
3日間かけて、息子の家に昨日到着
お陰さまでお天気にも恵まれ、無事に孫に渡すことが出来ました
心配していましたが、じい様の愛情が伝わったようでとても喜んでくれ、一安心。
じい様もご満悦です。
よかったですよかったです






孫の喜ぶ姿に私達まで嬉しくなりましたhappy02
台風の影響も気になります、皆さんお気をつけてくださいね。


タグ :手作りの机


Posted by ありたのトド  at 18:00 │Comments(10)

この記事へのコメント
よかったですねぇ〜ッヾ(*´∀`*)ノ
シンプルなので、一生使えますね♪

気をつけて、お戻りくださいね〜ッヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年10月25日 19:36
お孫さんの喜ぶ顔を想像しながら作られた愛情がいっぱい詰まった机・・・お孫さんもおじいちゃんから作ってもらったものという喜びは忘れることのない思い出になるのでは・・・
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年10月25日 21:56
素敵なじい様ですね(^-^)
将来、ウチの息子のもお願いしたいです(笑)
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年10月25日 23:30
テテてんさん
心配でしたが、喜んでくれよかったです
早速色んなものを引き出しに入れてました
ありがとうね、ゆっくり30日に帰ってきますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年10月26日 06:38
バイク乗りだ~さん
シンプルな机で、喜んでくれるか心配でしたが
喜ぶ孫の顔が見られ嬉しかったです。
手作りが孫にも嬉しかったみたいです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年10月26日 06:41
池田畳店息子さん
いえいえ、そう言ってくれありがとうね、
以外に喜んでくれて嬉しかったです
ただ上のお姉ちゃんが・・涙を見た時はつらかったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年10月26日 06:46
すごい (^^ゞ  
うちはすのこで下駄箱(棚?)作って満足していました・・・。
このブログの写真みせよー。
まだ3歳だから構想1年制作1年十分間に合うな!
Posted by tobineko at 2013年10月27日 22:31
tobinekoさん
お久しぶりですね、手作り机想像していた以上に喜んでくれました
ぜひ作ってあげている下さい時間もタップリありますもんね。
Posted by ありたのトド at 2013年10月29日 06:49
こんにちゎ♪
伯父さん☆机を作られたなんてスゴイ!!愛情がいっぱぃ詰まった
素敵な机ですね♪
それにしてもお孫チャン☆もぅ小学生だなんて時が経つのは早ぃですね。。手作りの机でお勉強も頑張ってね♪
Posted by pina♪ at 2013年11月04日 14:15
pinaさん
お久しぶりです、頑張って名古屋と広島の孫に作りました
以外にも気にいってくれ、伯父さんも満足気でした
早速自分の文房具を納めていました。
祖父ちゃんに作ってもらったのが嬉しかったようです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年11月04日 20:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。