2013年10月02日

秋ですね~♬

すっかり秋らしい天気になり、空の風景が楽しめます
今日の東の空、静かに流れてゆく雲がとてもきれいでした。
秋ですね~♬秋ですね~♬







秋ですね~♬秋ですね~♬






母の定期受診の待ち時間に、きれいな空が眺められました。
週末は台風が来そうな予報、農家の方が丹精込めてめて育てられた稲が色づきし収穫前、被害が出ないかと心配です。


タグ :秋の空


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
秋の空は、見ていてあきませんよねぇヾ(*´∀`*)ノ

ホントきれい♪
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年10月03日 00:16
テテてんさん
秋の空、いいですね
刻々と変化していき楽しませてくれます
写真では上手写せなくて残念ですが。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年10月03日 15:18
今年は随分と秋らしく感じられるような気がしますね。

ここ数年、春や秋の感じが無く、寒いか暑いかの日々に追われていたような気がします。このまま暫くは秋を満喫したいですね(^~^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年10月03日 20:53
こんばんは、今が一番過ごしやすくていい時期ですね
稲穂が色づききれいな田んぼや、沿道のコスモスや色んな花
空の景色が満喫できますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年10月03日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。