2013年09月20日

ステキなテーブル

昨日は中秋の名月、雲もなくきれいなお月さまを楽しめましたね
今日はステキなテーブルコーディネイトに出会いました。
ステキなテーブルステキなテーブル








思い切り秋を感じるテーブルに和ませてもらえました。


タグ :


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
色んな事で季節を感じる、
日本人で良かったですよね~( ^∀^)
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年09月20日 22:12
トドさん
お久しぶりです。
「かぜのかまえ」ランチでしたか?
雰囲気が良くて美味しくて
とってもいいところですよね!
こちらのオーナーさんのところで
テーブルコーディネートを勉強してます。
素敵な先生でとっても尊敬してます!
Posted by 杏仁杏仁 at 2013年09月21日 15:09
池田畳店四代目さん
本当ですね、四季の移ろいを楽しめて
いい環境に感謝ですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月22日 18:02
杏仁さん
さすがです♪入ってすぐに目にとまり見入ってしまいました
写真もっと撮りたかったんですが・・
お料理も満足で雰囲気もステキでしたよ。
この後テーブルコーディネート教室があるようで生徒さんが来られてました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月22日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。