2013年09月09日

お・お!すごい

朝夕は涼しくなりました
外に出て西の空に、きれいな夕焼けが放射状に広がっていました
お・お!すごいお・お!すごい







山の稜線に青空と真っ赤な夕日のグラデーションがきれいでしたが、写真ではうまく写せませんでした
明日もいいお天気になりそうです。


タグ :夕焼け雲


Posted by ありたのトド  at 20:28 │Comments(10)

この記事へのコメント
きれいな夕焼けでしたね

秋の空もきれいです
Posted by カイチョウ at 2013年09月09日 20:35
秋の夕暮れ・・・美しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

車で走っているときに見たら
思わず車をとめて、撮りたい衝動に駆られます(*^艸^)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年09月09日 20:52
ワタシも見ましたよ キレイでした♪
日中はすごく暑かったケド
こんな夕焼けをみると
やっぱり秋なんですね。
Posted by とものはな at 2013年09月09日 22:00
綺麗な夕焼けですね(^~^) 

日曜日、熊本からの帰りに見た夕焼けも凄く綺麗でした・・・残念なのは車の中から見ただけで写真が有りません・・・主人が夕陽大好き人間なので二人の時は車止めてでも撮るんですが、この日はライディングスクールの帰りでみんな疲れてるだろうから帰りを優先しました(TvT)

今度お気に入りの夕陽の写真アップしますね(^v^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年09月10日 08:50
カイチョウさん
久しぶりの夕焼け目にし、カメラを取りに行ってる間に
少しずつ変わっていました
月と星もきれいでしたね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月10日 15:28
テテてん2さん
きれいな夕焼けでしたよ
写真では上手く撮れないのが残念です
刻々と変わるのでいつもカメラを持っておかないといけんね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月10日 15:31
とものはなさん
お久しぶりです、自宅からだともっときれいに見えたでしょうね
本当に土手にはススキが見られ、秋を感じますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月10日 15:34
バイク屋の女房さん
車の中からだと写しにくいですね、夕陽の写真たくさんとられてるんですね、刻々と変わっていくのでタイミングも難しいでしょうね
夕陽の写真楽しみにしています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月10日 15:38
          ありたのトド 様


 綺麗です  心が 落ち着きます  その心を

忘れないように 生きたい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年09月11日 05:12
栗ちゃんさん
本当にきれいな夕焼けでした
その心持ち続けたいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月12日 04:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。