2013年08月28日

可愛い車が♪

我が家の孫達、ポケモンが大好きです
先日、可愛いポケモンの車に会いました、孫達がいたら喜んだろうな。
可愛い車が♪可愛い車が♪










可愛い車が♪可愛い車が♪


タグ :ポケモン


Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
可愛い車達ですね。(^~^) ピカチュウ号が、ど迫力ですね・・・ウチのお父さん(主人)も喜びそうです。

何処で展示されてたんですか・・・写真から推測するとジャスコとかイオンとかですか???(間違ってたら済みません・・・)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年08月29日 19:16
わたくしの甥っ子も喜びそうです(^-^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年08月29日 22:46
バイク屋の女房さん
コメント遅くなりすみません
さすがです、イオンに展示してありイベントがあってました
ピカチュウ号よく出来てました、かわいい車でしたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月31日 12:58
池田畳店の息子さん
可愛い車につい写真を取りました、甥っ子さんも好きなんですね
ポケモン人気ですね、ちびっこがたくさん集まって
イベントに参加されていました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月31日 13:00
ありたのトド様

 すごい すごい ピカチュウ号すごい

俺も 喜んでます  作ってみたい
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年08月31日 16:03
栗ちゃんさん
ポケモン号かわいいですよね
子供たちの中に入り写真撮りました
作って見られますか♪
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月31日 19:35
ピカチュー とっても、とっても可愛いですね。
可愛いと感じるのは大人も子供も一緒なのでは・・・(笑)
ミニカーでもいいから家に持って帰りたくなります(*゚▽゚*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年09月07日 10:36
さっちゃんさん
コメント遅くなりすみません
パソコンが壊れ今修理に出してるんですが・・・
ピカチュー本当にかわいいですね、よくできてました
歳に関係なくかわいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年09月09日 20:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。