2013年08月25日

名勝さつき松原

昨日は大雨の予報の中福岡県宗像にある名勝さつき松原ウォーキングに行ってきました
朝からあいにくの雨でしたが唐津まで行った所で雨も止み、気持ちの良いウォーキングを楽しんできました
森林の中を歩くと涼しい風が心地よかったです、帰りは砂浜を歩き玄界灘の荒波と潮騒を楽しめました。
名勝さつき松原名勝さつき松原







名勝さつき松原名勝さつき松原







近くの道の駅では可愛いワンちゃん「龍之介君」がお出迎えしてくれました
名勝さつき松原名勝さつき松原








ウォーキングが終わりバスに乗ると雨が降り出しましたが、温泉で汗を流し博多駅に着くころは雨もやみお天気に恵まれたことに感謝
皆さんにお世話になり楽しい一日を過ごせました、ありがとうございました。




Posted by ありたのトド  at 06:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
ウォーキングが出来て良かったですね♪
トドさんの、日頃の行いが良いからですね(*´∀`*)
可愛いワンちゃんですね(^-^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年08月25日 21:48
はい、お天気が味方してくれ楽しいウォーキングが楽しめました
ピレネー犬のわんちゃん県内ではよく知られてるワンちゃんだそうです
可愛かったです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月26日 22:28
ありたのトド 様

  雨に 降られまくり 家を出たら 雨  家にいても雨

涙雨  おかげで仕事 でけず

おこないのちがい かな
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年08月27日 05:15
栗ちゃんさん
タイミングが良かったんですよ、お陰さまで楽しいウォーキングが楽しめました
温泉に入る頃には雨が降ってました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月28日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。