2013年08月20日

甲子園のお土産を

福岡県代表で出場された自由ヶ丘高校
先輩のお孫さんがピッチャーで出場されましたが、惜しくも一回戦で敗れられ残念でした
帰ってこられ、お土産をいただきました。
甲子園のお土産を甲子園のお土産を








思いがけないお土産に感動でした、早速茶の間に飾っています。
残念な結果でしたが来年があります、来年も活躍されることを願っています
明日は準決勝、宮崎県代表の延岡学園が第二試合で花巻東と対戦されます、勝ち取って欲しいです
明日はTVで応援します。




Posted by ありたのトド  at 20:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
うわ~!
ステキなお土産ですね。 記念にピッタリ♪
甲子園の高校野球も今日で終わりでしたね。
ちょっぴり寂しくなりました(^_^;)
Posted by かよぴーかよぴー at 2013年08月22日 20:44
かよぴーさん
コメントが遅くなりましたごめんなさい
ステキなお土産でしょう、思いがけないお土産に
感動しました、延岡学園も健闘され楽しませてもらえました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月26日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。