2013年08月18日

楽しかったな~♪

夏休みに入り、孫達が9日から帰ってきていて、賑やかな我が家でした
7人の孫達、センチュリーのプールで楽しみ             ビニールプールで遊んで  
楽しかったな~♪楽しかったな~♪






10日間忙しかったけど一緒に遊んだり、料理をしたり、あっという間の10日でした
今頃岡山あたりかな、安全運転で家路に辿り着きますように。
皆さんもまだまだ暑い日が続きます、お体には気をつけてください。


タグ :


Posted by ありたのトド  at 21:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
お孫さん達と楽しい時間を過ごせて良かったですね。
夫婦だけで穏やかに過ごすのは楽ですが
たまには大家族になって忙しく動き回るのも楽しいですよね。
Posted by せつせつ at 2013年08月18日 22:33
賑やかなお盆でしたね。

我が家も土曜日からお泊りでさっき十八夜の花火を見ながら

帰っていきました。

さみしいやらほっとするやら・・・です。
Posted by tobineko at 2013年08月18日 23:05
7人のお孫さんに囲まれて、楽しい10日間でしたね~♪
楽しい時間はあっというまに終わっちゃいますものね・・

こんどはお正月かな・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年08月18日 23:30
せつさん
はい、忙しいけど一緒に遊んだり、料理をしたり
とても楽しかったです、本当に10日も経ったのかと思いました
今は甲子園を見て過ごしてます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月19日 17:33
tobinekoさん
お久しぶりです、お孫ちゃん大きくなられたでしょう
楽しい時間は過ぎるのがはやいですね
今度は年末を楽しみに待ちます。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月19日 17:35
KANAKOさん
発表会お疲れさまでした、ドキドキと感動を
孫達には暑さもなんのその、元気に遊びまくりました
楽しかった分寂しさも・・・今度はお正月を楽しみにしています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月19日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。