2013年07月27日

これは??

昨日はお友達三人で嬉野温泉「紅舎宮」さんへ行ってきました
温泉もぬるぬるで気持ちよく、疲れも癒されました。
食事の時、目新しい物が、竹筒です、何が入ってるのかと思っていましたが、5分待ってくださいとの事で
そっと触ってみると「アッ・・」
これは??これは??






これは??これは??







何と蒸し器になっていました、中にはお野菜とお肉が、涼を感じる器が蒸し器になっていてビックリしました。
温泉もよし、お料理も美味しくて食べきれないほどの品数、お部屋もくつろげて最高でした
また行ってみたいお宿で、お勧めです。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
温泉にオシャレな食事、良いですね~(^-^)
時間が出来れば、家族で行ってみたいですね~( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年07月28日 19:48
池田畳店の息子さん
友達が親御さんの介護で大変なので、慰労を兼ねて行ってきました
お部屋にも温泉があり、食事もお部屋でいただけるので、お子様連れ
でもおすすめのおやどでした、素敵な畳もありましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月28日 20:34
嬉野温泉、ぬるぬるして気持ち良いですよね~
私も大好きです。
お食事も、とっても美味しそうですね。
見ているだけで、おなかいっぱいになってきました(^^
Posted by ちゃこちゃこ at 2013年07月29日 18:30
ちゃこさん
近場で温泉が楽しめいいですよね
お部屋にも温泉が引かれていて、両方楽しめました
お料理もおいしくて品数も多く、食べきれませんでした。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月29日 21:41
とっても美味しそうなお料理ですね。
竹の蒸し器とは・・・ なんとオシャレなんでしょ。
是非チェックしておきます。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2013年08月02日 14:46
さっちゃんさん
コメント遅くなりすみません
竹を開けたら蒸しものが出来上がってました
底には発熱材?みたいなのが入ってましたよ。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年08月04日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。