2013年07月11日

おお!凄い場面

今朝は早起きし、昨夜剪定された小枝をかたずけていました
何気なく目にとまり、よく見てみると、何と蝉さんが脱皮していました
おお!凄い場面おお!凄い場面







3時間後には飛び立っていました、何処かで元気に鳴いているんでしょうね。

道の駅で見かけた面白いなすび、天狗さんみたいでした、暑い鶏舎で頑張って卵を産んでくれていました
おお!凄い場面おお!凄い場面







暑さも厳しいですね、皆さんも熱中症にはお気を付けください
明後日からこちらはお盆に入ります、今夜は準備をしないと。


タグ :脱皮


Posted by ありたのトド  at 20:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
家の米なすも・・・・・
Posted by MegMeg at 2013年07月11日 22:11
Megさん
面白いなすに、つい写真を取りました
お家でも見られるんですね
出っ張ったところも食べれるんでしょうかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月12日 19:29
ありたのトド様

 うちにも赤鶏が10羽  頑張って卵うんでいます
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年07月14日 19:32
栗ちゃんさん
凄いですね♪新鮮な卵がいただけますね
養鶏場の鶏さん達ずらりと顔を出し鳴いていて
少し怖い感じもしました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月16日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。