2010年01月26日

何をされてるんでしょう?

昨日川の中にこんな物が!!
何をされてるんでしょう?
何をされてるんでしょう?


船のようで??ユンボ??
面白い光景につい写真を撮りました。
何をされてるんでしょう。


タグ :川の中で


Posted by ありたのトド  at 21:47 │Comments(25)

この記事へのコメント
お掃除…?工事…?
何だろ~(((゜д゜;)))
すご~く気になります!!!!
Posted by ぽにょ♪ at 2010年01月26日 23:32
こんばんゎ♪すごぃお写真ですね!!
まさにスクープですね☆
スライドショーなど更新しましたので、ぜひまた私のブログにもあそびにいらしてくださぃね→♪
Posted by pina♪ at 2010年01月26日 23:52
気になりますね!
何だろう?
Posted by 田舎の便り at 2010年01月27日 01:09
かわさらい?
何か
探し物かも…
Posted by *しぃ* at 2010年01月27日 01:12
すごく大掛かりですね~

お掃除のような気がします・・・けど^^;
Posted by KANAKOKANAKO at 2010年01月27日 04:16
川さらいですかね?
まさか「お宝・埋蔵金さがし」では?
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2010年01月27日 07:56
ぽにょさん
そうでしょう、凄く気になりました
川からすくい上げることもなく、底をガサガサと・・・。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:12
pina♪さん
お久しぶりです、はじめて見た光景でした
ありがとうございます、拝見しますね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:16
田舎の便りさん
おはようございます。
私もはじめて見たんで、気になりました。
何をされてたのか・・・・。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:20
しいさん
広い川での作業に、見とれてしまいました
写真を撮り、友人達には笑われました(笑)
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:23
KANAKOさん
さすがです!!お掃除だったんですね前に進みながら
ユンボみたいなのが川底をガサガサしながら進んでました。
ありがとうございました。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:27
森のくまさん(雄)さん
川掃除だったんですね、くまさんもご存知だったんですね
田舎もので、つい眺めていましたよ。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 08:29
思うに、河川をきれいにするのに、堆積物をすくいあげ、川のながれに負かせ、下流域にどべを流してるんじゃないですかね?
どこで撮影された光景でしょうか?
Posted by 晋ちゃん at 2010年01月27日 20:00
晋ちゃんさん
福岡の那珂川です、そういわれればそんな感じでした
物知りですね、晋ちゃんさんは。
Posted by ありたのトド at 2010年01月27日 20:42
こんにちは
へえ~っ
こんなにして 河川の掃除するんですね。
ユンボが乗っているのは 船でしょうか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年01月28日 13:05
さっちゃんさん
鉄板の様な船みたいです、珍しい光景ですが
皆さん見慣れた作業だったんですよね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月28日 14:50
初めて見る光景です。
珍しいですね~!

川掃除なんですね…納得(^w^)
Posted by 心にっこり at 2010年01月28日 20:23
心にっこりさん私も初めて見る光景で写真をとりました
シャベルですくい上げるわけでもなく?川掃除だったそうです。
Posted by ありたのトド at 2010年01月29日 11:39
川のお掃除をされているんですか~!
初めて見ました。
こうやって、きれいな川を保たれているんですね。
初めて見たら、何をされているのか分かりませんよね~(^^
Posted by ちゃこ娘 at 2010年01月29日 13:23
ちゃこ娘さん
初めて見たんで、つい写真を撮りました
こんな掃除の仕方もあるんですね。
Posted by ありたのトド at 2010年01月29日 22:30
昨日はありがとうございました

オーナーメッセージのほうへメール送信させていただきました。

お暇な時にでもご覧になってくださいね
Posted by KANAKO at 2010年01月30日 15:16
KANAKOさん
オーナーメッセージありがとうございます。
嬉しいです。
Posted by ありたのトド at 2010年01月30日 20:25
おはようございます

早く帰ってきて、時間に余裕が出来久しぶりに遊びに来ました。
いつもいつも、大変心配して頂きまた良き相談なって頂き感謝です。
Posted by コスモス at 2010年02月06日 06:29
コスモスさん
久しぶりのコメントですね、嬉しいです
私も余裕が出きました、良かったね♪
何よりも嬉しい事です。
投稿始めますね。
Posted by ありたのトド at 2010年02月07日 17:38
はい
気持ちの余裕は大事だと思います。
これからもよろしくね。
Posted by コスモスコスモス at 2010年02月08日 06:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。