2009年12月03日

から揚げドンドンへ

今日は寒くなりましたね。
道路の落ち葉が風に吹かれ、一斉に地面を転がっていく様が面白かったです。
木々も葉っぱを無くし、一段と寒く感じました。
実家に行くと、から揚げが大好きな母に「から揚げドンドンば食べたか」とせがまれ、出かけました。
から揚げドンドンへ
から揚げドンドンへ


今日は武雄の、から揚げドンドンに行く事にしました、揚げたてのお肉が買えて、母は満足でした。
母はから揚げを食べながら「有田んとが、何かうまかごた」と・・・。
帰りに、道の駅「黒髪の里」に寄り、大根をかいました。
先日ジュコランさんの投稿で紹介してあった、お漬物に挑戦してみようと思い買いましたが??
上手く出来るかな?失敗したらご指導お願いしますね。




Posted by ありたのトド  at 23:20 │Comments(18)

この記事へのコメント
武雄にもあるんですね('-')
知りませんでした><
Posted by でっちどん at 2009年12月03日 23:26
有田の「唐揚げドンドン」は、夕方行くといつも車がいっぱい!
うちの子供達の人気No.1は、砂ずりの唐揚げです♪♪
Posted by 杏仁 at 2009年12月03日 23:32
私の店の周りにも、栗の木の落ち葉がいっぱいです!
集めて薪ストーブのたきつけにと思いましたが、人が近づいたら解かるようにそのまま敷いておきました!
まるで忍者の世界です!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2009年12月03日 23:34
先日といっても随分前ですけど有田への途中、初めて見ました(笑)
見かけただけでまだ食べた事はありません
ぜひ次回こそ……
Posted by KANAKO at 2009年12月03日 23:45
でっちどんさん
武雄の国道沿いにありますよ。
から揚げが好きなばあちゃんで、から揚げドンドンが好きなんですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 06:07
杏仁さん
お肉は柔らかくジューシで皮はパリパリで美味しいですもんね
砂ずりですか、食べたことないので今度買って見ます。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 06:11
森のくまさん
そうなんですか、役場前で信号停止してるとき、風が吹き
落ち葉が競争するように転げ飛ぶのが楽しく眺めました。
森のくませんのお家は、忍者の館ですね
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 06:16
KANAKOさん
武雄に行く時見かけ、気になっていたので連れて行きました
でも有田の方が美味しいといってます。
私には同じと思ううんですが、有田の方がいいと言い張ります。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 06:21
おはようございます。

早速、大根買われたんですね!

分からなかったらいつでも言って下さい。

今日はお忙しいでしょう?

渡したい物がありますが・・・?

私のブログのオーナーメッセージにて返事いただけませんでしょうか?待ってます!
Posted by ジュコランジュコラン at 2009年12月04日 09:06
店舗によって味が違うの?!
母様・・・
常連ですね(>皿<)!!
常連じゃなきゃ味の違いは分からんもんね(^皿^;)ヾ
Posted by *まりも**まりも* at 2009年12月04日 10:16
ジュコランさん
こんにちは、今オーナーメッセージを送りました。
遅くなり申し訳ございませんでした。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 12:22
まりもさん
味は同じですよね
私には解りませんでした、美味しいとだけしか。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 12:24
いつもコメントありがとうございます。
鶏肉は旦那さんが嫌いで、わたしも遠ざかっていましたが、
最近よく食べるようになりました。
揚げたてがやっぱりおいしいですね。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年12月04日 17:29
さっちゃんさん
から揚げおいしいですね
揚げたてが美味しいです、ステキなお仕事をされていますね。
Posted by ありたのトド at 2009年12月04日 18:41
ありた鶏☆美味しかですもんね~(^o^)
私は武雄にたま~に行きます♪

明日はお待ちしてます♪
Posted by 店長おーた at 2009年12月05日 00:22
店長おーたさん
ありがとうございます。
私のパソコンも、今日新しいのに替え
使い勝手が上手くいかず、遊んでいました。
今日お伺いします、おやすみなさい。
Posted by ありたのトド at 2009年12月05日 00:39
佐賀のゆめタウンにもあるんでしたっけ?
おいしいですよね^^
Posted by でっちどん at 2009年12月05日 00:42
おはようございます
そうです、佐賀のゆめタウンにもあるそうです
何回か行きましたが気がつきませんでした、女将さんの
から揚げも、美味しそう。
Posted by ありたのトド at 2009年12月05日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。