2009年11月21日

韓式焼肉”李”

今日は、遅らばせな甥っ子の誕生会をする事になりました。
韓式焼肉”李”
塩たんの大きい事、美味しい。ちじみも具だくさんです。焼肉も柔らかく美味しかった。

韓式焼肉”李”
韓式焼肉”李”


沢山いただき、石焼ビビンバは残してしまいました。
甥っ子も満足してくれて、よかったです。




Posted by ありたのトド  at 23:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
甥っ子さん喜ばれたでしょうね。
焼き肉も美味しそうですね。
Posted by コスモスコスモス at 2009年11月21日 23:17
コスモスさん
はい、プレゼントは渡していたんですが、食事会もしようかと
急遽行くことにしました。嬉しかったみたいですよ、
やはりしてやって良かったと思いました。
Posted by ありたのトド at 2009年11月21日 23:38
わぉ、おいしそう(-ω-)/
チヂミもタンも大好きです♪
Posted by でっちどん at 2009年11月22日 00:31
塩田タン美味しかったですよ
藤のトーフハンバーグが美味しかった
楽しみにしてます。
Posted by ありたのトド at 2009年11月22日 08:32
一度は行ってみたい、李~
金額は高いんですか??
Posted by 星キッズ at 2009年11月22日 18:14
李・お初だったんですが、カムラさんと変わらないかな?
お肉は美味しかったですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年11月22日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。