2009年11月16日

感激!

先日有田の文化祭があり、炎の博記念堂に見物に行った時のことですが
沢山の展示物がありました、菊の展示もありました、よく見たらご近所の方が出展されていました。
丹精込めて育てられた、沢山の菊は見事なものでした。
感激!


今日、玄関のチャイムが鳴り、出て見るとご近所の野○さんが、菊の花を一鉢持って「やるけん」と言ってくださいました。
ビックリしましたが、嬉しくて感動しました、ありがとうございました、我が家には勿体ないようなお花です。
2日に1回水をやったらいいそうです、枯らさないように、大事にしたいとおもいます。


タグ :感動展示


Posted by ありたのトド  at 23:21 │Comments(14)

この記事へのコメント
立派な菊ですね(°д°)!!!
枯らさぬ様…責任重大ですね(>皿<;)ノ”
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月16日 23:47
素敵なプレゼント
「やるけん」…さりげないところがまたいいですね
なが〜く楽しんでくださいね
Posted by KANAKO at 2009年11月16日 23:51
まりもさん
立派な菊なんですよ、
枯らしたらどうしようと嬉しさと、不安です
気にかけて、1日でも長く咲いているよう頑張ります。
Posted by ありたのトド at 2009年11月17日 08:25
KANAKOさん
私には勿体ないような綺麗な菊なんです
いつも鉢植えを枯らしてしまうので、大事にしないと!
お陰様で綺麗な菊を毎日楽しめます、少しでも長く咲きます様に。
Posted by ありたのトド at 2009年11月17日 08:32
うわあ ひと足早く ありたのトドさんにクリスマスプレゼントが届いたようですね~♪

ご近所さんからなんて、特に嬉しいものですね!
Posted by 心にっこり at 2009年11月17日 09:11
おはようございます☆
和みますね♪花♪
そして立派な菊…丹精込めて育てられたのですね(^^)♪
Posted by ☆ちぃ☆ at 2009年11月17日 09:41
心にっこりさん
先日の寄せ鉢、お陰様で私達を楽しませてくれています
花と会話もいいものです、いただいた菊も大事にし楽しみたいと
おもいます。頂いた野○さんいは、本当に感謝しています、ありがたい事です
Posted by ありたのトド at 2009年11月17日 09:47
ちいさん
おはようございます
見れば見るほどひき付けられます
本当に和ませてもらってます
ありがたいことです、花はいいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年11月17日 09:55
立派な菊で玄関を飾られよかったですね。
また会話する相手が増えましたね。
Posted by コスモス at 2009年11月17日 22:23
おはようございます
立派過ぎて、気になりすぎって感じです
かれたらって・・・
見ていると癒されますね、今日当り出かけますかね。
Posted by ありたのトド at 2009年11月18日 08:54
ふっくらとして素敵な菊ですね。
お花のプレゼントって嬉しいですね。
育てか方の気持ちまで伝わってきそう 良かったですね(o^∇^o)ノ
Posted by せつせつ at 2009年11月18日 10:21
せつさん
お花のプレゼント、本当に嬉しかったです
花弁が見事なんですよね、いやされますね
枯らさないように、頑張らなくては。
Posted by ありたのトド at 2009年11月18日 17:15
おー きれいかね~ 年末にかえってきたときにでん見してもらおうかね~。
Posted by はちろくおじさん at 2009年11月21日 06:48
はちろくおじさん
綺麗な菊でしょう、花びらがギッシリ詰まっていて
見事です。この写真でジックリ見てください
帰ってきたときは、多分ね茎くきだけよ。
Posted by ありたのトド at 2009年11月21日 09:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。