2009年10月20日

マリナーズの城島選手?

今日のニュースでマリナーズの城島選手が契約の破棄を球団に申し入れ退団したと発表!

城島捕手は「日本に戻って、野球人生を続ける事を決めた、家族や友人のそばでプレーするんが一番の理由だった」
と表明されたそうです。

日本に帰られて、ホークスにもどり、活躍していただきたいです。
11年前の黄金時代を取り戻してほしいです。懐かしくなり古い写真を取り出し、眺めています。
王監督も若かったな~っ。
11年前の写真を載せてみます。

マリナーズの城島選手?
城島選手、日本に戻った時は、絶対ホークスに帰ってきてください!待ってます。





Posted by ありたのトド  at 12:20 │Comments(18)

この記事へのコメント
絶対ホークスにきてほしい〜☆☆
Posted by 杏仁 at 2009年10月20日 12:28
杏仁さん
そうですよね!日本に戻れたら絶対ホークスですよね。
昔の勢いを呼び戻して欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 12:37
店舗所在地が城島町だけに、城島選手には城島で自主トレやってほしいです。勝手な思いですがf^_^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2009年10月20日 13:42
ほんと是非ともホークスへ!!

福岡での優勝パレードが懐かしい~。
また あの歓喜のパレードに酔いしれたいです♪
Posted by 心にっこり at 2009年10月20日 13:46
城島選手はホークスですよね。
他はありえません・・・ね。
Posted by コスモス at 2009年10月20日 14:19
私も城島君は ホークスへと願ってます。
帰ってきたら応援行けたら行くからね!
Posted by こぶた at 2009年10月20日 16:09
きこりさん
お店は城島町にあるんですね、城島がかりで、嬉しいです。戻ってきたら
提言したらどうでしょうか。OKすると嬉しいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 16:29
心にっこりさん
そうですよね、王さんも頑張って城島の確保してくれるはずです。
福岡での優勝パレード、ド^ムでの歓喜のパレード思い出しますね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 16:34
コスモスさん
絶対にホークスですよね!
野球いがいでも、釣り好きの城島選手には、博多や佐世保が大好きだと思います。来年が楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 16:38
こぶたさん
城島のファンでしたか、本当にホークスに戻って来て欲しいです。
そうなってくれる事を念じてます。こぶたさん、心強い応援を期待してます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 16:47
ジョーが戻ると家のキミチャンが喜びます(^O^)♪
トドさん、いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)
Posted by ひーやん at 2009年10月20日 18:31
きみちゃんも城島にファンですか?
ホークスに戻ってくれると信じています。
明日から留守にしますね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 19:05
こんばんは

ニュースを聞いて\(◎o◎)/!

ホークスに帰ってきてほしいですね(^^♪
Posted by メグmama at 2009年10月20日 20:52
メグmamaさん
ニュース見た時は、びっくりしました!契約更新したばかりだったので。
本当にホークスに帰ってきて欲しい、じゃなくて帰ってきて!!
Posted by ありたのトド at 2009年10月20日 20:58
皆さんに同感です!!
城島選手を思い浮かべた時、未だホークスのユニフォーム姿ですし☆
Posted by ひなひな at 2009年10月21日 10:30
なんかすこし早いような気もしますが!
帰ってくるなら、やっぱりホークスでまた活躍してほしいですね!

数年前、相浦の城島選手の記念館に行った事があります。
こじんまりした記念館でしたが、あれからまた少し変わっているようなので、また行ってみたいですね。
Posted by 森のくまさん(雄) at 2009年10月21日 12:54
ひなさん
ありがとうございます。
是非そうであって欲しいと願っています。
ホークスの時の城島のクッションやうちわ、今でも使っていますよ。
Posted by ありたのトド at 2009年10月24日 19:24
森のくまさん
あら、女性と思われたんで、「雄」をつけたんですね。
戻ってきて来てくれる事を願っていますよ、城島記念館はオープン当日に
いきました。又訪ねてみたいと思います。
Posted by ありたのトド at 2009年10月24日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。