2009年10月17日

ソフトバンクホークス

日本シリーズ出場を賭けたクライマックスシリーズの第1ステージ、昨日の初戦を落としてしまい、
今日の試合は絶対負けられない試合試合でした。楽天はマー君、対するホークスはホールトン。
三回まで押さえていましたが、4回に楽天の打線に捕まり・・・・。
無念の敗退。日本一の夢はたたれました。残念です。膝の痛みに耐え出場していた松中選手、
腰を痛めた田村と故障者も多かつた。
来年に向け新たな挑戦に挑んで欲しいですね。
ソフトバンクホークス


宮崎キャンプやドームで応援楽しみます。



Posted by ありたのトド  at 22:41 │Comments(8)

この記事へのコメント
あー
残念でしたね〜
岩隈かまーくん、どちらかを崩せたらチャンスもあったのにね

来年に期待して応援頑張りましょう〜
Posted by KANAKO at 2009年10月17日 23:29
ざんねんでしたあ!
最近はあまり野球に熱中してませんが、
やはりホークスには期待してます。
また来年がんばってくれると思います。
Posted by 森のくまさん at 2009年10月18日 07:44
KANAKOさん
本当に残念でした。故障者続きのチームのなかで、皆さん頑張られたのですが、なかでも松中選手の膝を痛めながらも、足を引きずりながらも出場しチームに貢献された姿が・・来年の活躍に期待します。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 08:19
森のくまさん
残念でした、投打のかみ合わない試合が多かった今シーズンでした。
13年前の力強い試合を、来シーズンに期待したいと思います。
秋山ホークス初シーズンもおわりました。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 08:25
ざんねんでしたね。
時間の合間を縫ってテレビ観戦してましたよ。
また来年も応援します。
Posted by コスモス at 2009年10月18日 09:03
今年の楽天は勢いがありました。

残念でした
Posted by aritadoriaritadori at 2009年10月18日 10:45
コスモスさん
本当に残念でした。ブログしてなかったら、もっと悲しかったかも。
ブログの輪の感謝してます。来年の活躍を期待します。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 14:58
aritadoriさん
ありがとうございます、残念でしたよ。
そうですよね、ホークス元気が無い試合多かったですし、
楽天には勢いがありました。
来年の試合に期待します。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。