2009年10月15日

ソフトバンク明日楽天戦

明日からクライマックスシリーズ(CS)第1ステージが始まります、18:00開始Kスタ宮城にて。

ソフトバンク対楽天戦です、福岡ソフトバンクの先発は杉内、楽天は岩隈とエース対決。

ソフトバンクも今日、仙台入りされたようです。

初戦がすごく大事になる試合、気迫で勝利して欲しいですね。

残念な事に明日はブログの講習会です、皆さんホークスの応援宜しくお願いします。




Posted by ありたのトド  at 23:33 │Comments(12)

この記事へのコメント
トドさんは野球ファンですか?
もちろんソフトバンクファンなのでしょうね。。

はい!!一生懸命に応援しますよ~
・・・・でも、一抹の不安が・・・・
Posted by KANAKOKANAKO at 2009年10月15日 23:38
少し楽天はごたごたしてますがSoftBankは自然体で勝ってほしいですね!
Posted by マスタ~ at 2009年10月16日 01:11
がんばれ!ホークスっ!!!
Posted by カイチョウ at 2009年10月16日 06:46
KANAKOさん
ぎりぎりまで応援し、ブログ講習会へ行こうと思います、応援おねがいします。12年になりますかね毎年ドームまで足を運んでいます。
そうですよね・・・でも頑張って欲しいです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 07:56
マスターさん
ホークスモ故障の選手で・・・先発が岩隈、投打のかみあつた試合を
きたいします、頑張って戦ってもらいたいです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 08:05
カイチョウさん
いつも素適な写真ありがとうございます。
気合を入れて頑張って欲しいですね、GO、GOホークス!!
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 08:09
私もやっと選手の名前と顔が、少しずつ解ってき始めました。
ソフトバンク応援しまーす。
Posted by コスモス at 2009年10月16日 08:23
高校生まではホークスの試合はTV放送が無くても、ラジオで聞くほど噛り付きで応援していました。
長崎では依然として巨人戦しか放送が無いせいか、今では興味が薄れてしまいましたが、CS、日本シリーズとなっては話は別!
しっかり応援しますよ~★
Posted by タカタカ at 2009年10月16日 12:19
コスモスさん
少し応援し、ブログ講習会に行かんと・・選手の顔覚えてくれてるんだ、嬉しいな。帰ってからも応援できたらいいな、無理かもね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 12:26
タカさん
ありがとうございます、嬉しいです。
タカさんも、頑張ってください、応援してます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 12:30
トドさん☆こんにちは(^^♪
私もソフトバンクホークス大好きなんですが、
今夜ブログの自習会が・・
テレビの前で応援もしたいですよね~^^;
Posted by 田中美智子田中美智子 at 2009年10月16日 13:39
田中美智子さん
お互い、ゆっくり観戦できないんですね。
1999年来応援してます、なんとか勝って欲しいですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月16日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。