2009年10月11日

リラックマちゃん

昨日は大塔ジャスコのREFRESHオープンでした。
久しぶりのお買い物、お目当てはキティーランド♪新しい売り場になりキョロキョロ
私の好きな子供服のお店が??どこに変わったんだろう、今度探してみよう、今日の目的は
キティランドでのお買い物、赤い看板に・・・・ランド、随分変わったな~と思いながら、やけに
色んな物があるな~・・・キティーちゃんのバックかいました。周りがやけにザワザワそこに
店内放送が「リラクックマちゃんが今から遊びに来ます」と。

リラックマちゃん
可愛いリラックマちゃん登場、携帯でカシャ、カシャデジカメでパシッ、パシッと大人気!
リラックマ~と呼ばれ、呼ばれたほうへクルリン♪
反対方向から呼ばれ、大サービスのリラックマちゃんicon12

リラックマちゃん
小さいお子さんと記念撮影、喜んでいる子供たちをみて、癒されました。リラックマちゃん、お疲れ様でした。
気がついてよく見たらKIDDYランドでした、裏側にキティ ランドありましたface08よく見なきゃね、ボケばあちゃんですね。




Posted by ありたのトド  at 19:51 │Comments(12)

この記事へのコメント
カメラ目線のリラックマがチョーかわいいですね
トドさんもリラックマのファンになったりして
Posted by ひーやん at 2009年10月11日 23:00
リニューアルしたんですよね。大塔のジャスコ。
でも、生リラちゃんがくるなんて~

写真もいっぱいのっけてくださってありがとう!
癒されます♪
Posted by めりさんめりさん at 2009年10月11日 23:36
お孫さんへの買い物ですか〜
私もリラックマ見たかったなぁ
Posted by 春の日菜っちゃん at 2009年10月12日 00:48
ひーやんさん
沢山の人が取り巻き、大人気でした、右向いて、正面、左向いてと、サービス満点、ちびっ子達との記念写真と、可愛いな~と思いました。
Posted by ありたのトド at 2009年10月12日 08:13
昨日、佐世保方面行ったのに…大ジャス寄れば良かったぁ(*_*)
そしたらトドさんにも逢えたかも~(*^-^)b
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月12日 08:13
めりさん
姪っ子がおめでた、嬉しくて母子手帳のカバーを買いに行きました。キティランドとKIDDYランドを見間違え、リラックマちゃんに遭遇、可愛かったですよ。子供たちの喜ぶ姿が又良かったです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月12日 08:20
春の日菜っちゃん
リラックマちゃん可愛かったですよ、子供から大人まで、癒してくれるんですね、売り場が変わっていて、孫の買い物は、出直す事にしました。
写真取るの、恥ずかしかったんですが、皆さんに紛れとりましたよ。
Posted by ありたのトド at 2009年10月12日 08:29
ぽにょさん
動植物園は楽しめましたか、今日の投稿楽しみにしています。
頑張りママ、陰ながら応援してます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月12日 08:35
いいですねぇ( ´艸`)
リラックマが大好きで行きたかったんですけど、その日は仕事・・・(´д`、)
なんで日曜日じゃなかったんだ・・・(´_`。)
Posted by ひなこ at 2009年10月14日 07:46
ひなこさん
リラックマちゃん大人気でしたよ、日曜日にも企画して欲しいですよね!
サービス満点で、記念写真も沢山応じられてました、まさに癒しのクマちゃん
可愛いですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月14日 20:59
リラックマちゃん可愛いですよね~♪
なんとも癒し系の瞳・・・(llllll´▽`llllll)
たまらんです・・・・・・・・・((* ・・*)
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年10月15日 23:50
うさぎの鼻さん
コメントありがとうございました。遅くなってごめんなさい。
ほんとに!癒されますよね、まんまるなおめめ、たまらないですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。