2009年10月09日

おめでとう♪

「9時53分に3070gで女の子が誕生しました」と嬉しいメールが届きました。
無事に出産おめでとうございますface05
おめでとう♪


早速面会に行ってきました。母子共に経過良好でした。
ママに抱っこされた赤ちゃんのお手手可愛いな~
あんよ小さい指に可愛い爪が、う~ん可愛すぎ!!すやすやと気持ちよさそうに・お・ね・む♪
赤ちゃん!本当に癒されます、ジーッと見つめていると色んな表情をみせ、私たちを和ませてくれます。
まさに天使ちゃんicon06元気に成長してくれる事を願い、病院を後にしました。




Posted by ありたのトド  at 22:50 │Comments(20)

この記事へのコメント
本当、可愛いですよね。
私も四人産みましたが、やはり今回の双子ちゃんも楽しみです(^O^)
6人と聞いて驚かれますが…
Posted by 星キッズ at 2009年10月09日 23:21
可愛いですね~^^
本当に赤ちゃんは天使みたいですね☆
うちも子供が3人いますが。。
小さい子を見ると懐かしくて^^
Posted by うさぎの鼻うさぎの鼻 at 2009年10月09日 23:48
星キッズさん
今回双子ちゃんですか、大変でしょうがきっと上のお子さんが助けてくれますよ。子供は宝です、本当にその通りだと思います。私の次男坊にも双子の女の子がいるんですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 00:11
うさぎの鼻さん
赤ちゃんも可愛いですが、子供も可愛いです!小さい体から溢れる元気な声や、リズムに合わせて体を動かす姿、癒されます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 00:17
生まれた時は、早く大きくならないかと思ってたけど…
いざ成長してみると…この頃が良かったなぁと
勝手なことを思ってしまいます(^◇^;)

夜中の授乳が…大変だったもんなぁ(^^)
懐かしいです♪
Posted by テテてんテテてん at 2009年10月10日 01:08
テテてんさん
親って、そう思いますよね、子供の成長と共に、沢山の思いでをもらいました。
授乳中は”1日でいいからグッスリ眠りたい”て思いましたね、本当に懐かしい良い思いでですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 07:19
ちっちゃくて可愛い~(*^-^*)うちの子ぶたも今日でちょうど4ヶ月ですが、ついこないだの事のようにあの感動がよみがえりました☆赤ちゃんて、ず~っと見てても飽きないですよね♪♪
Posted by ぽにょ♪ at 2009年10月10日 09:28
無事出産でよかったですね。
本当に赤ちゃんの表情には癒されますよね。
Posted by コスモス at 2009年10月10日 10:00
おめでとうございます♪
産まれたてじゃないみたいに、
大人びた美しい御顔立ちのベビーちゃんですね…(°д°)!

我が子を出産したのはつい最近のような気がするのに…
子供って、
一瞬のうちに大きくなってしまいますね(^皿^;)
…すでにあの新生児の匂いが恋しい…(>_<;)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月10日 10:46
ご親戚の方でしょうか、お孫さんかな?
いずれにしてもおめでとうございます!
あかちゃんのかわいい顔いいですよね!
Posted by 森のくまさん森のくまさん at 2009年10月10日 11:42
ぽにょさん
子ぶたちゃん4ヶ月ですか、可愛いばかりですよね。
赤ちゃんて見ていたら、本当に表情が変わり、いやされます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 13:10
コスモスさん
出産まで心配ですよね、私が心配しなくていいのにね、
よく、おばあちゃんと間違えられ、笑いでかわしてますよ。可愛いですね。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 13:16
まりもさん
私の孫じゃないんです、看護師さんにも間違われました、
友達のお子さんです。顔はママ似みたいですね。
私にも孫がいますが、なかなかあえません。
まりもさんのお子さんの記事が楽しみですよ。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 13:22
森のくまさん
はい、友達の子供さんです。可愛いもんですね。まさに天使ですよ。
孫は遠くにいて、なかなか会えなくて残念です。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 13:26
ありたのトドさん こんにちは♪

よかったですね、おめでとうございます。
ほんと天使ちゃんですね~!
何時間でも見あきることがない赤ちゃんのお顔!
こちらまで、やさしい気持ちになりました(*^_^*)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年10月10日 14:58
心にっこりさん
友達の子供なのに、自分の孫のように可愛いです。
赤ちゃんって不思議な力を持ってますよね。
心があらわれます、まさに天使ちゃんです。
Posted by ありたのトド at 2009年10月10日 17:07
ウチの子たちの成長をいつもあたたかく
見守ってくださり、
ほんとに②ありがとうございます(^o^)丿♪
まりも一家は、
報告すべき成長の証が盛沢山の連休となりました♪
トドさんも、親孝行の素晴らしい連休を
過ごされたようですね♪
お天気に恵まれ、最高の連休でしたね(^o^)丿♪
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月12日 21:42
ヽ(*⌒∇^)ノかわいい!!

3キロかぁ~

うちのチビ達は、全て10キロ以上だから・・・

懐かしいなぁ~
(^∀^)

トドさんの幸せな気持ちが、伝わってきました!
Posted by koimarikoimari at 2009年10月13日 09:44
まりもさん
いつも楽しみに見させてもらってます
明るく元気で子育てしている姿が、私まで楽しませてもらってます。
コメント遅くなりごめんなさい。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 19:28
Koimariさん
コメント遅くなり、ごめんなさい。
赤ちゃん可愛いですね、だんだん成長されて、又違った可愛さが
かんじられますよ。子育て楽しんでください。
Posted by ありたのトド at 2009年10月18日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。