2009年10月01日

原鶴温泉って?

来週に温泉が好きな友達3人で、まだ行っ事がない、原鶴温泉にいくことにしました。
方向音痴な私達は回り道、寄り道しながら、いつも賑やかに、人間ナビで車をはしらせまています。
有田から原鶴温泉の間にお勧スポットなどを教えていただけませんか。どなたか教えていただければ助かります。





Posted by ありたのトド  at 00:10 │Comments(10)

この記事へのコメント
私も原鶴温泉は まだ行ったことがなくって^_^;
な~んもお役に立てずごめんなさい・・・。
でも、楽しんできてくださいね~。
温泉につかってお肌ピッカピカ☆ ですね(^_-)-☆
Posted by Little bird at 2009年10月01日 13:13
この間原鶴温泉行きましたよ!
地元の方の話では
泉質なら「喜仙」という旅館さん。
景色なら山の上の「~(忘れました…)」さん。
と教えていただきました。
温泉地の真ん中に観光案内所があるので、そこに行くと良。
あと、タオルは持参が鉄則のようですよ!

そこに行くまでというと……

紅乙女酒造(試飲有)
裏通りの小さな雑貨兼Cafeの点在
大きな道の駅(名前は……)
久留米ラーメン
花が◎大原美術館(久留米)
など寄った覚えがあります。
………参考になりませんでしたね(汗
Posted by かちがらす at 2009年10月01日 14:34
ことりさん
コメントありがとうございます。温泉だけを目的にしていたんですけど、ちょつと寄り道しょうとゆう事になりました。温泉効果は期待せず、美味しいものを食べてきます。
Posted by ありたのトド at 2009年10月01日 15:27
かちがらすさん
ありがとうございます。景色のよい所山の上のほにゃららですね、探してみます、道の駅は楽しいですよね、色んなものがあり好きなスポットですよ。16日の講座も宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年10月01日 15:33
『林檎の樹』というアップルパイの美味しいお店があります
朝倉の三連水車の近くです
道の駅もできています
『はとまめ屋』という豆菓子の店も近くで…いつもたくさんお客さんがいますまだ行った事ないんですが
是非、寄ってみて下さい
Posted by 春の日菜っちゃん at 2009年10月02日 01:22
トドさんいいなぁ~❤
わたしも連れてって~(ToT)ノ”
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年10月02日 10:20
春の日菜っちゃん
コメントありがとう。2日から名古屋に行って今日帰ってきました。
道の駅大好きです、はとまめ屋、探してみますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年10月04日 20:46
まりもさん
還暦ま近の女三人のたびです。ブロガーさんで旅行の計画もあってもいいかもです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年10月04日 20:49
疲れとるやろうけん気をつけて行ってきんしゃいね。
みゆもなおもばぁちゃん大好きらしかよ
またきんしゃい
Posted by はちろくおじさん at 2009年10月04日 21:18
はちろくおじさん
お世話になりましたね。無理して運動会に来てよかったです。小さな体からでてくる、元気な声と笑顔、動作に、とても感動したよ。これから黒笹まで来るけんね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年10月04日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。