2009年09月23日

大分マリーンパレス水族館へ・・・

今日は久しぶりに、マリーンパレスへicon06トドちゃんに会いに行って来ました。水槽内で元気に泳ぎまわり、

急接近し、驚かせるやんちゃ坊、可愛いい。

大分マリーンパレス水族館へ・・・

その横に、愛嬌ものの、セイウチ君、恥ずかしいポーズ、拍手、など披露してくれました。
大分マリーンパレス水族館へ・・・
腹筋継続し効果があつたようで、お腹がスリムな傾向、あ~負けた・・・・face07セイウチ君は本当に偉い!!
私も頑張らなくっちゃ・・・腹筋できない私どうしよう??




Posted by ありたのトド  at 22:11 │Comments(18)

この記事へのコメント
私も、お腹のお肉を。。。何とかしたいとは

思っているものの・・・

食欲の秋が憎いです(^0^)
Posted by おいどん at 2009年09月23日 22:21
うみたまごは日帰りで十分行けますか??
いつかは行きたいと思ってるんですが…
Posted by 星キッズ at 2009年09月23日 22:58
おいどんさん
コメントありがとうございます。そうですよね~・・食欲の秋が追い風となり
今日はセイウチ君にあやかり・・・出来ないな、どがんかせんといかんとです。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年09月23日 23:00
星キッズさん
頑張ってますね。日帰り出来ますよ。是非セイウチ君の腹筋の効果見てあげてください。他にも沢山のパフォーマンで楽しませてくれますし、癒されますよ
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年09月23日 23:05
腹筋…出来ればですねぇ…(T_T)

そんなに食べてるつもりはないけど

何しろ動かない怠け者の私です!

ホント、セイウチ君見習わないといけませんね!(^^♪
Posted by かぼやん at 2009年09月24日 09:09
かぼやんさん
コメントありがとうございます。スゴイですよねセイウチ君、
余裕の腹筋でしたよ、骨盤体操ちゅうのは、どんなもんですかね?
でもどがんかせんと、いかんとです。良い手立てはない。もんでしょうか
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 09:51
先日はありがとうございました。

大分、とっても楽しそうですね。
良かったですね。
Posted by さよさよ at 2009年09月24日 09:53
「うみたまご」いいですよね!

私も家族で2度程行きました。

息子も大喜びで、大変楽しめました!
Posted by 森のくまさん at 2009年09月24日 11:14
さよさん
先日はお世話になりました。ゆっくりのんびーりさせていただきました。
セイウチ君の舞台裏でのパフォーマンス、楽しんできましたよ。
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 11:53
森のくまさん
楽しめますよね、ショーが終わり、一諸に触れ合えるのもいいですよね。
何度行ってもいいですよね、癒されますしね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 11:58
こんにちは
トドちゃんに会えて良かったですね。
プロフィールのトドちゃんもとってもかわいいですね。
Posted by コスモス at 2009年09月24日 13:09
コスモスさん
トドちゃん上を泳いでると思った瞬間、目の前に出現!!鏡合わせのような
対面で爆笑です。可愛いですね。私に無い可愛さを持つ縫いぐるみのトドちゃんをパチリッと盗撮してきたよ。
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 13:45
ありたのトドさん  こんにちは♪

プロフィールのトドちゃん 可愛いなあ^^
マリーンパレス 久しく行ってないので
なつかしいですね~!

また機会をつくり、出かけてみようって
思いましたよ(#^.^#)
Posted by 心にっこり心にっこり at 2009年09月24日 14:43
心にっこりさん
トドちゃんに会いたくて、寄ってもらいました。正面から顔を近づけられたら、可愛い顔してますよ、出かけてみてください。癒されますよ。
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 15:00
うみたまご??
うみたまごができてすぐの頃…
早朝朝一で入場した事があります❤
一気にどんどん入場者が増えて、
水族館なのか人間観察しにきたのか
訳分からんごと、
たくさんの人で賑わっていました(^皿^;)
またゆっくり遊び行きたいです(T_T;)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年09月24日 17:09
まりもさん
うみたまご人気ですよね、子供たちもイルカやペンギンさんが大好きで
私達大人も癒されますよね。芝生の庭もありお弁当も食べられますし
別府湾の眺めもいいですよね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月24日 20:53
トドさま

ブログを見ていただいてありがとうございました。
って、ほんとのトドさんですね。
かわいいです。
いつかこの水族館にも行って見たいなーと思っていました。
素敵な写真をありがとうございました!
Posted by 神埼市商工会 at 2009年09月25日 09:10
はじめまして。
コメントありがとうございます。トトさんも可愛いですが、セイウチ君の腹筋が、また可愛いです。水族館にぜひ行ってみてください。
Posted by ありたのトド at 2009年09月25日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。