2009年09月18日

ブログって・・・

今日は有田のブログ講座3回目でした。雰囲気になれ、楽しく受講することが出来ました。今日からパソコンを前にして
前回の質問に対しての応答から始まり、投稿、コメントの出し方を復習。今度の講習会で写真の取り込み方があるようです。
たにしみです。お互い名乗りあい、顔見知りになれましたface02。この講座に参加でき、本当によかったです。
アリエッタのコンサートと重なったのが残念でした。




Posted by ありたのトド  at 22:32 │Comments(12)

この記事へのコメント
少しずつの進歩だけど、ブログが出来てると思うとすごいね。
次回も楽しみにしてます
Posted by コスモス at 2009年09月18日 23:17
こすもすさん
今日の講習会お疲れ様でした。本当にあせらずボチボチ楽しんで
やっていきましょうね。来月が楽しみだね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月18日 23:35
トド姉さん


お務め ご苦労様っす


(笑)


私も パソコンから投稿頑張ってみます

教えてくださいね〜
Posted by うさたろう at 2009年09月18日 23:41
こんばんは。
ブログ講座お疲れさまです。
今度の講座では是非、直にご挨拶をさせていただきますね
Posted by かちがらす at 2009年09月19日 00:42
昨日は参加できずに申し訳ありません。
Posted by aritadori at 2009年09月19日 06:26
うさたろうさん
ブログ講座楽しかったですよ、不真面目な聴講生の私は、うささんの投稿を見てコメントしてました。うさちゃんの若い脳みそだもの、パソコンの方がやさしいかも。こちらこそ携帯でのやり方教えてね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月19日 08:02
かちがらすさん
昨日一緒に聴講してたんですね。お疲れ様でした、楽しかったですね、少し質問し教えてもらい収穫ありました。周りに居る人と名乗りあい、ことばをかわしました。最後の講習会になりますね。こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月19日 08:09
aritadoriさん
TVの生出演みたかったです。講習会楽しかったですよ、いつもいらっしゃるたっので、昨日は何か物足りなかったかな?そうそう、あの笑顔での解説がなかったから、来月は宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月19日 08:16
昨日はブログ講座お疲れ様でした。

きのうはパソコンがあり、みんななんとなく、和やかな雰囲気でよかったなあと思いました。

私も皆さんの顔を始めてゆっくり見ました。

来月もがんばりましょう!!
Posted by 森のくまさん at 2009年09月19日 11:49
森のくまさん
昨日は、パソコンを前にして、質問でき指導してもらえわかりやすかったですね。そうですよね私も初めて周りの人声かけでき、楽しかったです来月も宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月19日 16:52
おー楽しんどるねー。おいんとこに来る人もありたのトドさんのコメントみて、気になっとらすごたけん そのうち見にこらすばい たぶん・・・
Posted by はちろくおじさん at 2009年09月20日 08:03
はちろくおじさん
楽しんでますよ。ブログ始めてよかったよ。色んな職種の人のとの
投稿を見させてもらったり、コメントをいただいたりして、楽しんでます。
佐賀弁丸出しのコメントが読めんからかね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年09月20日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。