2009年09月16日

ホークス連勝

今日から9連戦に入り、オリックスとの3連戦。今日の試合は打線爆発、田村、松中のホームランもあり、投打かみあった試合展開で、大きな流れをものにし、12対4で勝てましたね。久々の好ゲーム、この調子で明日も連勝して欲しいですね。




Posted by ありたのトド  at 00:20 │Comments(10)

この記事へのコメント
いつも訪問&書き込み
ありがとうございます!
ホークス勝ちましたね♪
今年こそ!!!
Posted by 店長おーた店長おーた at 2009年09月16日 01:27
もう一息のところまでくるのに失速・・・ ーー;

今週はオリとライオンズ・・・どりこぼしなしで勝ち続けてもらいましょう☆
Posted by elizaeliza at 2009年09月16日 03:13
店長おーたさん
おはようございます。こめんとありがとうございます。昨日の試合は久々の快進撃、週末はドームで応援してきます。
Posted by ありたのトド at 2009年09月16日 08:02
eIizaさん
そうなんですよね、最近の試合は、なかなた投打がかみ合わず、残念な結果になる事が多いですよね、これからの試合に期待し応援していきます。
Posted by ありたのトド at 2009年09月16日 08:07
コメントありがとうございました。
野球お好きなんですね。
私は今ラグビー応援しています。
日曜日は観戦にいきますよ。

スポーツ観戦は面白いですもんね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by さよさよ at 2009年09月16日 08:27
我が家も熱狂的なホークスファンです!
今年はドームに生ホークスをみにいけなくて
がっかりしてます。。。
Posted by 杏仁杏仁 at 2009年09月16日 09:51
さよさん
スポーツは苦手ですが、観戦は好きです10年前から時々ドームに足を運び楽しんでます。お店にも寄らせて下さい。
Posted by ありたのトド at 2009年09月16日 11:44
杏仁さん
ホークスのファンですか、嬉しいな。テレビ観戦もいいですが、ドームの観戦は、周囲の人と一緒になり、盛り上がれるのが楽しいですよね。おかみ業で忙しい杏仁サンの分まで応援してきますね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月16日 11:51
連勝したのね。よかったね。
松中もホームラン打って大量点取り
まだまだ上を目指さないといけないね。週末の応援がんばって下さい。
昨日は、ありがたい手助け感謝してます。
また宜しくね。
Posted by コスモス at 2009年09月16日 19:42
コスモスさん
週末じゃなく月末のま・ち・が・いでした。今年も浮き沈みな試合で
悲しい、でも最後まで応援しますよ。
Posted by ありたのトド at 2009年09月21日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。