2009年09月09日

感激

今日は、うさたろうさんのお店をめざし、コスモスさんと出かけました。さてさて、たどり着く事ができるかな・・・キョロキョロ。あっーみーつけた。予約していたカルパッチョがゲットできる。お店に入り旦那様にご挨拶、うさたろうさんと会えましたface05うさたろうさんに会え感激でした。可愛いそぶりのうささんに又感激。お陰で美味しいお魚がいただけます。又寄らせて下さい。お店を出る時に201号さんとkoimariさんの奥様とも、お会いできまたまた感激、へたなブログを見てくださってありがとう。これからも宜しくお願いします。



Posted by ありたのトド  at 17:45 │Comments(10)

この記事へのコメント
こちらも お会いでき本当に嬉しかったです♪
これからも よろしくお願いします^^
Posted by 201号室 at 2009年09月09日 20:21
カルパッチョ!GETさしたとですね〜☆うらやましぃ〜…私も予約しようと思ったけど、今日は取りに行く時間がなくてあきらめました…(涙)
Posted by 杏仁 at 2009年09月09日 22:49
ありがとうございました。


すみません


超人見知りしてました(笑)


これからも仲良くしてくださいませ。
Posted by うさたろう at 2009年09月09日 23:06
201号室さん
思いがけなく、お会いでき本当に嬉しかったです。ところで首の方は大丈夫でしたか?痛めつけごめんなさい。こりずに宜しくお付き合い、ご指導おねがいしますね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月09日 23:44
杏仁さん
おかげ様でカルパッチョ!ゲットできました。新入りのトドがお先にてにいれました。美味しかったです。
Posted by ありたのトド at 2009年09月09日 23:51
うさたろうさん
今日は、うさたろうさんにお会いでき嬉しかったです。優しそうなだんな様、しゃきしゃき江戸っ子だい!と言った感じを想像していて、両手で顔を隠し、恥ずかしと言った、うさたろうさんが、とても可愛いと胸キュン・・。これからも宜しくおねがいします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月10日 00:01
ブログの輪ってすごいですね(°д°)!!

どなたが誰なのか、
どこのお店の事なのか…
私は…分からないままなんです(^д^;)

でも、どこかで…
お会いしているのかもしれないですね(^皿^;)
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年09月10日 13:23
まりもさん
私もブログ始め間もないので、まりもさんと同じで全然解りませんでしたよ。知らないうちに、すれ違ったりしている事ってありますよね。ブログの輪って凄いし、楽しみです。
Posted by ありたのトド at 2009年09月10日 14:15
おはようございます。
コメントありがとうございます(^^
うさぎ小屋さんのお魚おいしいですよね~!
カルパッチョうらやましいなぁ☆

ブログを始めたら色々発見する事が多く、楽しいですよね♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m 
Posted by CHAKO娘 at 2009年09月11日 09:07
CHAKO娘さん
はじめまして。本当にブログを始め、新しい発見や出会いなど、楽しみが増えました。これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月11日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。