2009年09月07日

ブログ講習会の課題

練習していますicon22なかなかうまくface07いきません・・・・

ブログ講習会の課題
練習、練習・・でもどうしたらいいのかな??



Posted by ありたのトド  at 13:25 │Comments(12)

この記事へのコメント
慣れますよ~
写真、バッチリ見えます
Posted by ひーやん at 2009年09月07日 13:27
すごいですねー。
もう、克服しましたね。
私にも教えてね。
Posted by コスモス at 2009年09月07日 13:34
写真アップ出来たんですね~♪
ちょっと首痛いですけど・・・
大丈夫ですよ~(笑)
Posted by 201号室 at 2009年09月07日 14:27
ひーやん様
ぼちぼちしながらや~っと写真だけ取り込めましたが、トホホ・・・今度の講習会でaritadoriさんに御講受してもらいます。
Posted by ありたのトド at 2009年09月07日 14:40
コスモスさん
説明書を見ながら、ボッチラボッチラしています。ごめんなっさいね、自分の娘のように取り上げて。やっぱり立てる事出来ませんでした。
Posted by ありたのトド at 2009年09月07日 14:45
201号様
いつも201号さんの投稿みています。でっかい文字やカラーの文字、写真楽しいです。一つずつ覚えていこうと思います。これからも宜しくおねがいします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月07日 14:53
お 写真はりつけれたねぇー おめでとう。
Posted by はちろくおじさん at 2009年09月07日 20:35
はちろくおじさん
説明書を見ながらボチボチしたどうが、修整不能、可愛そうにhiちゃんを犠牲にしてしもうたよ。ぼちぼち頑張るけんね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月07日 21:21
足あとからおじゃまします。

はじめまして!
テテてんと申します。

よろしくお願いいたします。

ブログに挑戦しておられる事自体が、すごい!と思います\(^O^)/
とにかくパソコンをさわりまくってたら、自然とできるようになりますよん♪これはど〜なる?ど〜なる?ってやっていくと楽しいですよ♪

がんばってくださいねヽ(^0^)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2009年09月07日 22:00
テテてん様
コメントありがとうございます。苦戦しながらぼちぼちしせます。次にする時は忘れて・・・つぶやきながらのびりやってます。ご指導の方も宜しくおねがいします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月07日 22:24
ありたのトドさん、始めましてもろどみのよしずえです、宜しくお願いします。ブログ楽しく読ませていただいております。
気づいた事を少し書かせていただきます。

トドさんがコメントを書かれる際に、おそらくブログの最後の辺りに書かれている下記の文章
-----
この記事へのトラックバックURL
http://sansimai.sagafan.jp/t133278
から
「http://sansimai.sagafan.jp/t133278 」をコピーしてURLの欄に貼り付けされていると思います。
その場合、画面上で「ありたのトド」と書かれている文字をクリックしても、エラーになると思いますので確認してみてください。
この場合

http://sansimai.sagafan.jp/t133278から

「t133278」を省いた

http://sansimai.sagafan.jp/

を貼り付けるとうまくいくと思います。
一度お試しください
Posted by よしずえよしずえ at 2009年09月08日 08:26
よしずえ様
はじめまして、コメントありがとうございます。そうなんですよ、おかしいな、おかしいなと思いながら、ボチッ、ボチッとしてました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年09月08日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。