2009年09月04日

実りの秋だけど

昼間のうだる様な暑さface08に比べ朝夕は肌寒いですね。

あちこちの柿木や栗の木に沢山の実が実り、田んぼの稲の穂も色ずき、秋の気配。

なのに我が家の柿の木には、な・なんとicon091個だけ。

大事に見守ろう、今年は台風が発生しやすいとの予報。台風に負けないでね柿の実さん。どうか大きな台風が来ません様に。


タグ :柿木台風


Posted by ありたのトド  at 21:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
柿、きっと今からですひーやんも念力を送ります
なむなむ~(≧O≦)
Posted by ひーやん at 2009年09月05日 11:13
ひーやんさん
私と正反対で栄養失調かも....栄養あげて、ひーやん様の念力で、来年は実りがある事期待してます。それと週末ブログ講習会があるので頑張りますね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月05日 12:59
今年も ジャンボカボチャ作っていつのですが、

実っているのは一個だけなんです

現在、ドッジボールほど 無事にもうちょっと大きくなってくれればと

祈っています。
Posted by mizzo830 at 2009年09月05日 13:34
大事な大事な1個の柿。
おいしくなるまでちゃんとなってて欲しいね。
さぞ皆さんの願いが入ってるから、おいしいとおもいます。
Posted by コスモス at 2009年09月05日 13:57
mizzo830様
ジャンボカボチャですか、見たことないです。収穫される時、写真見せて下さい。どの位大きくなるのか楽しみですね。
Posted by ありたのトド at 2009年09月05日 19:06
コスモス様
我が家の柿の実、台風に負けないといいな。コスモスさんの柿木も、沢山の収穫が出来ますように。
Posted by ありたのトド at 2009年09月05日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。