2009年08月30日

わ・和・輪ッ

今日は伊万里に出かけ、アーマパスタさんのお店に行きました。優しいもてなしに癒されましたよicon06、チーズオムレットとても美味しかったです。出会いが持て
出かける楽しみが増えました。今度は誰のお店に行こうかなと、考えるだけでも嬉しくなるなface02



Posted by ありたのトド  at 20:29 │Comments(5)

この記事へのコメント
ブログで知り合いが増える喜び、私も味わっています(^^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年08月30日 21:00
田舎のたよりさん
はじめまして、ブログで知り合いが広がるって嬉しいですね。これからも宜しくお願いします。
Posted by ありたのトド at 2009年08月30日 22:03
こちらこそよろしくお願いします!(^。^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年08月30日 22:11
私のブログへのコメントありがとうございました(^O^)
ブログ名からして有田の方ですね親近感が湧きましたー(^^)
Posted by ひーやん at 2009年09月03日 19:05
ひーやんさん
実は家も近くで、私の息子とキミちゃんは、幼稚園に仲良く通園してました。
Mちゃんかな?
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年09月03日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。