2009年08月28日

有田のお土産

里帰りした息子夫婦のお土産のリクエストは、前田食品のカレー高菜でしたicon28あちらで人気商品だとか。私たちも食べた事ないないのですが、孫の幼稚園せいも好物だとか、今度送ってあげようかなicon27


タグ :前田


Posted by ありたのトド  at 14:41 │Comments(6)

この記事へのトラックバック
今日は九州ネタで・・・・


先日の帰省の際、お土産にもらってきた高菜



[[attached(1,center)]]



通常の高菜もあるのですが、


カレー味とめんたい高菜があります。


カレー味...
うまい高菜【ハチロクおじさんの趣味と子育て日記(嫁さんも可)】at 2009年08月30日 18:32

この記事へのコメント
前田食品さんの、高菜は美味しいですよね❤
そのまま食べなきゃもったいないけど、
思い切って高菜ピラフに使ってみると、絶品です❤
カレーバージョンは知りませんでした!!
早速探してみます♪♪
Posted by ❤まりも❤❤まりも❤ at 2009年08月28日 15:48
はじめまして、コメントありがとうございました。まりもさんも好物ですね、食欲がないときの味方ですよね
Posted by ありたのトドありたのトド at 2009年08月28日 17:18
なくなったら電話します。

そしたらまた送ってください。
Posted by はちろくおじさん at 2009年08月28日 20:01
もち、連絡してください
Posted by ありたのトド at 2009年08月28日 22:40
今日は早速来て下さってありがとうございました~(^◇^)

またお待ちしてますね~♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月30日 19:19
楽しみが増えました。超美味しかったです又寄らせていただきます。
Posted by ありたのトド at 2009年08月30日 19:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。