2014年11月07日

感激♪

早いもので11月に入り、気がつけば一週間が過ぎようとしていました
今週は孫の七五三に行ってきました。
お天気にも恵まれ、神社にお参りし、無事な成長を願いお祓いをしていた抱きました。
帰り際に、紙で作った小箱を孫からいただき、帰ってから開けてみるとsmile
感激♪感激♪







思いがけない手作りの人形にじい様と感激happy02
嬉しい思い出と宝物が出来ました。
これからあちこちで七五三の姿が見受けられそうです、健やかな成長を願って。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。