2014年05月03日

いいもの見つけました

こうも絶好のお天気、有田の陶器市もお客さんで賑わっていました
有田駅で20分の電車待ちの時間があり、駅前の「有田一番館」におばやんさんに会いに行ってきました
元気な笑顔がで接待されていました。
お店の入り口で、素敵なものを見つけました
有田焼のお醤油スプレーです、これでじい様の醤油のかけ過ぎが防止できそうです。
いいもの見つけましたいいもの見つけました





最終日に陶器市に行けたらいいのですが。



Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。