2014年04月10日

ぽかぽか陽気

久しぶりの投稿となります、やっと春らしい天候になりました
有田町では選挙前で選挙運動、候補者さんや運動員の方が頑張っていらっしゃいます
先日柿右衛門さんの枝垂れサクラを見に、連れていっってもらいました
ピンクの花の濃淡がとてもきれいで、満開の花と違った楽しみが出来ました
ぽかぽか陽気ぽかぽか陽気

  






ぽかぽか陽気


  新緑も楽しめるようになりましたが、PM2,5が基準値をうわまってるのが心配です。


タグ :枝垂れ桜


Posted by ありたのトド  at 13:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
柿右衛門さんところにも枝垂れ桜があるんですね~
Posted by MegMeg at 2014年04月10日 13:19
Megさん、きれいな枝垂れ梅見事でした
もみじもきれいです。
Posted by ありたのトド at 2014年04月10日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。