2014年03月08日

チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展

今日は九州陶磁文化会館で開催されている、チームラボと佐賀「巡る!巡り巡って巡る展」を見物に行ってきました
佐賀県内の四か所で行われていて、その内の一か所がここでした。
ステキな立体感のあるアートに感動しました、またスクリーンに映し出される文字に自分の影を当てると映像が飛び出しキレイでしたsmile
チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展






チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展チームラボと佐賀巡る!巡り巡って巡る展







今月22日まで開催されているそうです、県立博物館、県立宇宙科学館、県立名護屋城博物館、九州陶磁文化会館で
アートを見て、アートを触れて、アートを体験できます、足を運んでみませんか。




Posted by ありたのトド  at 19:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
行かれたんですね♪

私も興味があるので、近々行ってみまーーす(^.^)
Posted by かよぴーかよぴー at 2014年03月10日 20:01
かよぴーさん
コメント遅くなりすみません、一か所しか行けませんでしたが、十分楽しんできました、佐賀にも行ってみつたいのですが行けそうにありません、かよぴーさん行かれたらアップしてくださいね
Posted by ありたのトド at 2014年03月14日 11:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。