2013年11月27日

楽しめます

昨日から友達と久しぶりに紅葉刈りに出かけるました、昨夜は昔話に花が咲き、時間がたつのが早いこと
今日は仁比山神社と九年庵へ行ってきました。
楽しめます楽しめます






大きな木に実がなっていましたよ
楽しめます楽しめます






九年庵の紅葉もとてもきれいでした、途中の出店で試食をし美味しい柿やお茶を買って楽しみました
楽しめます楽しめます







6人での珍道中、笑い転げながらお喋りに花が咲き、はっと言う間の楽しい時間でした
明日は冷え込みそうです、お体には気をつけてください



Posted by ありたのトド  at 21:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。