2013年11月04日

風に揺られて

今日は武雄まで母と姉を親戚の家まで送り、車が止められないので帰る時は携帯に電話してもらうことにしました
はて何処で待とうかと、田んぼの中にコスモスの花を見つけ見物に行きました。
田んぼの中を走る道の沿道にコスモスが植えられていて、風になびいてキレイでした。
風に揺られて


風に揺られて風に揺られて







三連休も今日で終わり、皆さん楽しい時間を過ごされた事でしょう。



Posted by ありたのトド  at 20:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
まだ咲いているところもあるんですね。
我が家のは散ってしまいました。
種類の違いでもあるのでしょうかね。
Posted by トランストランス at 2013年11月04日 20:49
今年はコスモスもあっという間に終わった気がします。

今年の白木峰高原のコスモス見に行けませんでしたが4日(月)にバイクで一走りして来た時に大川野で一反ほどの広さに咲いていたコスモスを見てほっこり気分になりました・・・みつせ高原も晩秋に向かっていて紅葉の準備が進んでました。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年11月06日 13:56
バイク乗りだ〜さん
今年はコスモスの花を見られずにいたので、思いがけず見られ
れよかっやです。これからは紅葉がたのしめますね。
バイクを走らせ飛び込んでくる景色、また違って楽しめそうですね。
Posted by ありたのトド at 2013年11月06日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。