2013年07月19日

またまた遭遇♪

我が家の庭の葉っぱ、あちこちで蝉の抜け殻があります
こんな所で羽化したんだと、眺めていたら何とブロック塀にsurprise
羽化の真っ最中でした
またまた遭遇♪またまた遭遇♪






明るい時間に羽化するんですね
ゆっくり観察できよかったです、後で見たら元気に飛び立っていました
何処かで元気に鳴いているんでしょうね。
毎日凄い暑さで、外に出るのが嫌になります
今日は新鮮なキューリさんを届けていただきました
またまた遭遇♪またまた遭遇♪






みずみずしくて美味しかったです、ありがとうございました
暑い夏、皆さんもお体に気をつけてお過ごしください。




Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。