2013年06月26日

見~つけた♪

先日友達と食事に行ったお店
店内に2000種類のコーヒーカップが飾ってあり、食後に好きなコーヒーカップが選べます
友達が手にしたコーヒーカップ、見覚えのある物でした
見~つけた♪見~つけた♪







これも何かの縁ですね、友が思いがけず選んだ、このコーヒーカップ思い出がっぱいjapanesetea懐かしく色んな思い出が脳裏を駆け巡りました。



Posted by ありたのトド  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
トドさんの「コーヒーカップ思い出」が気になります+。(o・ω-人)・.。*
Posted by テテてんテテてん at 2013年06月26日 22:11
テテてんさん
ブログを初めて最初に会った方が作られた作品で
小城レディーズさんとの思い出も、若いママさんとの思い出も・・・
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月27日 22:19
ありたのトド 様

 いい思い出のようですね

人生 いろいろ   みんな いろいろ 僕も いろいろ
Posted by 栗ちゃん栗ちゃん at 2013年07月07日 21:43
栗ちゃんさん
コメント遅くなりすみません
ブログを始めた時に初めてお会いした方が作られた作品でした
今はどうしていらっしゃるのか、お元気で過ごされていることを願っています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年07月09日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。